2020。ありがとう。 | Smile again

Smile again

みんな幸せがいいなと思って。
みんな笑顔がいいなと思って。
ありがとう。を伝えたいなぁと。そんな気持ちです。


こんにちは。

2020!!!!!
大晦日。

大晦日を元気な自分で迎えられました。
日々 人は変わり続ける。
前に向かう。
立ち止まっても。
泣いても。
振り向いても。

また。
進む!

いつも笑っていたいし。
笑っていられない時があっても。
また笑っていけばいいのです!

久しぶりに 好きな言葉。思い出した。
「笑う門には福来たる☺︎」

笑顔で過ごす わたしの人生を目指しつつ!!!!!
2021を。
穏やかに。笑顔で迎えよう。

2020🦔。
ほんとに絶対忘れない1年。
ありがとう。
わたし。
みなさん。
ご先祖さま!

青い空。
いつもありがとう。
上を向いていくよ。

今日も感謝して。
笑って。


ありがとう。🦔🌿