残照。片付けました。 | Smile again

Smile again

みんな幸せがいいなと思って。
みんな笑顔がいいなと思って。
ありがとう。を伝えたいなぁと。そんな気持ちです。


おはようございます。

昨日、一昨日。
片付けいっぱいしました。
昨年の分も。がんばれた気分。

ありがとうございます!
夕陽。綺麗だったよ〜。
サンピロー(太陽の柱🌞)も素敵でした。
初めて見たんです。

日々。気づきながら。
森羅万象🌳に感動して。
有り難いことに改めて気づいて。
時が刻んでいく今が。
ほんとうに 感謝でいっぱいの今だって思っている。

元気になれるものですね。
有り難いです。

がんばったかな。わたし。
今は 自分を褒めてあげよ。☺︎

すっかり体が疲れきってきつかったけれど。
よかった。
2020大掃除できたよ!🧹🧼🧽

残照。
穏やかな夕暮れ。


今日も感謝して。
笑って。

ありがとう。🌿