イタリア 香り サシェ
香りを日常で上手に使うことが出来ると良いですよね。
タンスの中を良い香りで香らせて・・・・洋服の香りもとても良い香りにしてみたり・・・・
インテリアとして飾っても素敵&良い香りがお部屋に広がります![]()
良い香りに包まれますと気分もハッピーになれますよねっ![]()
こちらの写真にもありますが・・・・・お友達やお世話になった方へのプレゼントにそえるカードにほんのりと香りがついているのもちょっとした気配りにもなりますよね。
カードと一緒にしておくだけで自然と香りがつき、きつすぎず・弱すぎない香りがつき良い香り。
お勧めです![]()
私は、中学生のころから、香水を集めたり・・・香りのものが大好き![]()
今でも香水も集めています。
最近は、サシェもいいなぁーと気に入っています。
色々な香りのものがあります
是非是非こちらをチェックしてください
http://i-fortunino.ciao.jp
残りわずかのものもございます。
テラコッタに香りをつけて香りを楽しむタイプもかなりお勧め![]()

