PUCCI
PUCCIが大好き アウトレットでは、気に入ったバックやポーチなどがなく、数日前に行ったときに日本人の店員さんに聞いたところ、セールになっているのは、ここだけ と 暗い色あいのバックなどだけのようなことをおっしゃられていました。。。
しかし、なんと違っていたのです。もしかして意地悪!?
この日、日本人の店員さんは、いなくて。。イタリア人の店員さんに私は、ピンクが好きなの、とお話して、セールになっているのは、ここだけと聞いたのですが。。とお話したところ、1階の入ってすぐ左にたくさんの引き出しがあり、そこからたくさんの商品が出てくる出てくる。私の大好きなピンク色の商品も。
プッチは、言わなければ、自分の意思を店員さんに伝えなければ気に入った商品に出会えません。引き出しの中にたくさんの商品がしまわれていて店頭には、並んでいません。
テーブルの上いっぱいに商品を出して見せてくださって、お買い物は、バック・ポーチ2個・スケジュール帳にしてみました。
大満足のお買い物です。
自分用でも、全てプレゼント用にラッピングしていただいておリボンもつけていただきます。嬉しいですよね?そういうのって。
レジの横に置いてあるカタログ、1冊しかなかったので、今回は、いただけないかなぁーと思いましたが一応聞いてみたらいいわよぉーと。そして春夏コレクション以外に秋冬コレクションのカタログも出してきてくださりとっても嬉しかったです。


