釜山からソウルへ買い出しのために来たので着いたときから忙しくて…気がついたらあっという間にに夜になってましたえーん


乾いた喉を潤すために選んだお店はキンキンに冷えたビールのお店🍻






タッチパネルで注文なので韓国語出来なくても安心です(笑)

トンタとビールを頼んで大人しく待っていると美味しそうなビールがきましたラブ






キンキンに冷えてて最高です^ ^


喉が乾いてるのであっという間になくなりましたが次に頼んだビールも同じグラスでくるので幸せです爆笑




トンタだけでは足りずにポテトも追加しました!!

チーズがかけてあるので美味しかった口笛



場所はいちごのところです🍓

美味しく頂きました^ ^ご馳走様でした爆笑