屋台で飲んでたので少し体が冷えたので暖かい食べ物を食べに行こうとなり中央駅の方へバスで向かいます🚌


行こうと思ったお店に向かってる途中に何となく気になるお店があったので予定変更で入店^ ^








キムチチゲとビールを注文🍻


奥にセルフバーがありそこからサンチュなどの野菜を取ってきます^ ^



ビールとコップと栓抜き全てCASSで揃って嬉しい爆笑



セルフバーにおでんがあったのでチゲに追加で投入^ ^




もう一軒行くつもりが居心地が良すぎて閉店までこのお店で飲んでました(笑)

お店も清潔感があり本当に最高に良かったです^ ^




場所はいちごのところです🍓

本当にこのお店ランチでもまた行きたい!!

ご馳走様でした^ ^