EmiCafe * Lunch&Cafe 1st. ありがとうございました❤︎ | EMIKA Official Blog Powered by Ameba

EMIKA Official Blog Powered by Ameba

EMIKA Official Blog Powered by Ameba



EmiCafe LunchCafe 1st.

ご来場頂き本当にありがとうございましたジンジャーブレッドマンパンコーヒー














全てが初めてのことだらけだったので、

反省点やもっとこうしたかったな〜と言う思いも

あるのですが

何よりみなさんとお会いできて嬉しかったのと

パワーをとてももらいましたお願いハート

みなさんの楽しい顔や美味しい顔が見られた事

本当に嬉しかったですハート








今回たくさんの方にご協力して頂き

カフェを貸して頂くことができ、

当日 フリマを担当してくれた美里さんハート







占い師のゆーやんさんハート







パンやピアス、ドリンクの担当をしてくれた

ケイリンちゃんハート












家では、

何日間もキッチンを占領していたので

家族のみんなには外食ばかりしてもらい🙇🏻‍♀️

そして当日の朝は、

裏に住んでいるお母さんの幼馴染の家族が

車を出してくれて

1人では運びきれなかった荷物をお手伝いしてもらい、

カフェでの陳列やお掃除なども

お母さんと友人がお手伝いしてくれましたお願い!!

撤収時もカフェの方や美里さん、ケイリンちゃんが

最後の最後までたくさんお手伝いをしてくれて

とても助かりました(´;ω;`)ハート



本当に周りの方にいっぱい協力して頂き、

開催することができたので感謝でいっぱいです。



当日は、東京カメラ機材レンタル株式会社の方に

撮影もしていただいていました!

(みなさんのお顔は映らないようにお願いしているので

安心してください✨)

  






みなさんと楽しい時間を一緒に過ごせて

すごくすごく嬉しかったですハート

本当に楽しかったです!お願い

ここ1ヶ月ほどカフェのことばかりを考えていたので

終わってしまって寂しい気持ちもあるのですが

無事に終われてホッとしています。


また楽しいイベントを開催したいなぁと思っているので

そのときはまたぜひ遊びに来てもらえたら

嬉しいです照れハート




 


今回使用した粉はこちらですパン

強力粉 はるゆたか100%

米粉 ミズホチカラ

小麦粉 とみざわからの贈り物


なるべくヘルシーに体に良くということを考えて

お砂糖 てん菜糖

豆乳 無調整豆乳

油分は

バターを使用しているものもありますが

その他は米油とオリーブオイルを使用しております。


添加物は一切使用していないので、長期での保存や

パンのふわふわ感をずっとキープすることが

難しく、2日前から私の作れる範囲で

できるだけたくさんパンやケーキを作りましたぽってり苺

たくさんの方に手にとって頂けて

予約してくださったランチやお茶も喜んで頂けて

本当に頑張って良かったなぁと感じていますお願いハート



また、みなさんとお会いできる日を

楽しみにしていますジンジャーブレッドマン❤︎

それまで私ももっと勉強をして頑張りますハート



ぽってりフラワーEmika ぽってりフラワー