★TOKYORUNWAY 写真いっぱい★ | EMIKA Official Blog Powered by Ameba

EMIKA Official Blog Powered by Ameba

EMIKA Official Blog Powered by Ameba


休憩時間はあこちゃんと一緒だったから
あこちゃんとの写メがたくさんニコニコドキドキ
photo:01

photo:02

photo:03


るびびとドキドキ
photo:04


めぐみさんとドキドキ
photo:05


みさとちゃんとドキドキ
photo:06


ももちゃん、るびびとドキドキ
photo:07


さきちゃんとドキドキ
photo:08



今回はリボンサマンサ×カワイイ×Artリボン
というテーマでカトーフレンドさんの
ネコちゃんの絵をお客様に書いて頂いて
何名か選ばれた方には、
ミランダのサイン入りバッグやお財布など
プレゼントだったよ目♡♡
参加してくれた全員の方には、
サマンサスイーツの可愛いマカロンを
プレゼントだったよ~ニコニコキラキラ
photo:09

photo:10


みなさんほんとに絵が上手だったよーラブラブ
ステキな絵がたくさんあって、
えみかも選ばせて頂いたけど
選ぶのが大変だった~ニコニコニコニコラブラブ

えみかもネコちゃんの絵書いてみたけど
絵心なくてごめんなさいしょぼんしょぼんって
感じだったよ~叫びあせる

楽しかったなぁ( ^ω^ )いちごドキドキ

Emika宝石赤.*

iPhoneからの投稿