★新年会4★ | EMIKA Official Blog Powered by Ameba

EMIKA Official Blog Powered by Ameba

EMIKA Official Blog Powered by Ameba

載せていなかった写メ載せるよおニコニコ

いつもお世話になっている社員の方とドキドキ
photo:01

photo:02


社員さんたちの出し物も凄かったですラブラブ!
photo:06

photo:07

楽しかった~っ( ^ω^ )ドキドキドキドキ


ハニバンの店員さんはみんな同じお洋服で
とっても可愛かったなあ~(((o(*゚▽゚*)o)))
笑花も同じお洋服欲しくなっちゃったドキドキ
photo:03

いつも「えみかちゃんドキドキ」って
話しかけてくれて嬉しいなあ~ラブラブ!ドキドキ
photo:04



帰りに横浜店の店員さんも
話しかけてくれたのニコニコニコニコキラキラ
ありがとうございますドキドキ
photo:05



ごはんもとても美味しかったなニコニコナイフとフォークキラキラ
photo:08


新年会の写真はこれで最後だよニコニコ


今日は本社っニコニコ
行ってきます( ^ω^ )!!!!
今日も頑張りましょーう目リボン

Emikaいちご.*


iPhoneからの投稿