入ったコメントに対して
咲良がただ

おぉーしゅごい
素晴らしいですね
かっちょよ

みたいな事を言うだけのコーナーです

ただし条件があります
・マウントが強いものや私が思うこのブログの趣旨からズレているなと思うものはスルーします
・ブログに乗っけても良い人だけコメントしてください。ユーザー名も一緒に載ります

あと
肝心な内容なのですが
自分の努力ではなく
その場の空気を良くしたものや未来の地球への貢献になりそうなものにしてください

(ちょっと弱すぎるかなというものや文章的に伝わり難いなというものは載せずに行きます。すみません。)


例えば
テストで100点取りましたではなく
(それはそもそもすごいので他の誰かに。。)
駅で貸し出している傘の柄の部分に泥がついてたので
コソッとコンビニでもらったお手拭きでふきました!
的なやつです

この例えばが凄すぎて
書くの恥ずかしいですが

最近咲良は
会計時に
「IDで。」というのを
「IDでお願いします」
と言うようにしてます

そしたら
このぼーっとした白金髪に言われたら
意外なのか
みなさんちょっとトーン緩まるんですよ

みたいな感じです

傘の柄級もののやつ沢山欲しいなぁぁぁ
そもそもコメント入るかなぁぁ

コメント入れた。載った。って人も
別のパターン全然入れて欲しいですよ!