めちゃ沢山の反応頂いていたのに

リアクションが遅くなりすみません。。


ナマモノ

タタキの半生で大丈夫ですよ


私も3日間生卵食べました

あと

エビのお刺身的なのも


ちなみにベーコンとかの豚系も良いんですよね

すぎてから言うなって話しですが。。



実行された方

周囲の方との違いあったんじゃないですか?

あれ?あれれ?大変そう?大丈夫?みたいなの

目にしませんでした?

(ちなみにニュースには一つありました。あれれ?大丈夫?みたいな感じでした。)


7月3.4.5日

後2年か3年はこの感じかな?と見てます


覚えときます

って言ってくださった方

お優しさありがとうございます!

来年忘れてても大丈夫ですよ

重く考えないでくださいね!


私が覚えておくか記事にしとけば良い話なんですけどね。。

なんかプチ行事レベルで

書くほどなんかなみたいな。。