久々

んんん?

となる反応を頂いたので

通常ラリーをしないですが

レアに。。

すごく納得しました!
万人に好かれるスタンスで
行こうとしてました。
ここ数年自分のスタンスを見失い中です…
もう少し自分をシャンと
させようと思います。
ありがとうございました😊✨

とのことですが。。

今のご自身の状況とかと照らし合わせてなのですが

(書かれてる内容的に)


私は〇〇なスタンスだからというスタイルで進むと

それを感じ取った相手が

「なぜあなたが中心?上から?」

ってなってますます嫌われますよという答えです

100人いたら接し方は100通り違うのが当たり前

それが無理だから万人に好かれるのは無理なんです。。


AさんBさんCさん

いて、

みんな同じ接し方されたらキレますよ

これと自分の在り方を徹底するようなポリシーとはまた違うんですよね。。

それもごっちゃにするとただ嫌われます。


あくまでも一般的な日々の方の話です


これがタレントさんや芸術家さんなどの引率者となるとまた違って

スタイルを決めて上からの方が良い時も多いです。

(これもこれで色々ごっちゃにしてはいけないのですが。。)