来年の3月末に海王星という星が

魚座さんから牡羊座さんに移行します

でこれ13年間牡羊座さんにいます

それによってこれまでの流れが変わるので

(というかもう影響が出ているからこのトピックをこないだからしてるのですが)


何となく

足らない感じが

どの星座もどこかしら出てくるんですよ

ネガティブな感情というか。。

それを12星座別に書きました


それと

海王星って

私的に色んな所で色んな伝え方をしているのですが

今回ザクっと

「周囲に自分の諸々を伝えやすくするもの」

と表記しておきます


通行書みたいなものかと。

それがどのカテゴリーにいるかで

勉強なら伝わりやすいとか

見た目なら伝わりやすいとか

そんな感じです


なのでメルマガでは

これまで何が伝わりやすくて

これからは何が伝わりやすく変わるのか

というニュアンスで記事を出したんですよ

下記にリンクあります

(バックナンバーです)

(ポジティブな面ですね)


とりあえずネガティブになりやすいポイント


*牡羊座*

自発的に動く事が減る


*牡牛座*

被害妄想が増える


*双子座*

嘘や隠し事を増やしてしまう


*蟹座*

偉そうな物言いが増える


*獅子座*

他の人を信用しなくなる


*乙女座*

やるべき事をサボりやすくかる


*天秤座*

人の顔色が気になる


*蠍座*

孤独を感じやすい


*射手座*

自分の見せ方を間違える


*山羊座*

他の人に対しての優しさが減る


*水瓶座*

隣の芝生が青く見えやすくなる


*魚座*

身内ノリが増える