taku-0109さんからのコメント

咲良MARTの「全体運チャージ…」と「周りの人が優しくなる…」の二つのヘアゴムを毎日大切に身につけていたのですが4月26日(咲良先生おめでとうの日)に二つとも忽然と姿を消しました!
その日の朝、身支度が終わってゴムを二つとも手に取った後の記憶が全くありません。
今日までずっと思い出そうと考えてもその日だけゴムをどうしたのか記憶が無いのです。
無い!と気づいたのは夜になって入浴時です。いつものように手首から外そうとした時に無い!となりました。
ショックで鳥肌が立ちました。
探せるところは全て探しましたが見つかりません。
ゴムたちは自分の意思で消えたのでしょうか…
1967年4月23日18時東京


にお答えします




タロットでも原因を確認して同じだったのですが

咲良MARTで販売しているものって

使ったり身につけたりするとご自身の運気

その場所に捨てると

(ゴミ箱とかでも)

その場所の運気

を手助けしてくれます

(個人差あります)


その上で

早く運気が上がれば良いのにと

ご自身かその場所が思ったから

が無くなった原因かと思います。


お買い上げご利用ありがとうございます✨



では、1日に頂いたコメントからまた2日に一つだけ選んでお答えしますね

お楽しみに

 

『この企画の詳細』

 

毎日入れて頂いたコメントを一つピックアップするので

好きなタイミングで好きな記事に入れてもらったら

次の日に勝手にこちらが一つ拾って

10文字程度のアドバイスをします

(と言っても30文字くらいになる事も多々あります)

 

 

内容はどんなことでも構いません

相談ではなく

質問疑問でも構いません

私への質問でも構いません

 

でも

何かアドバイスください

みたいな書き方はやめてくださいね

ガチの質問を頂いても

これは鑑定では無いです

(私の鑑定は今やってないけどもっとアレです)

 

ガチの質問の場合は

生年月日

生まれた時間

生まれた県

があると助かります

(そのままコピペで記事に載ります)

 

 

あ、恋愛のご相談は

メルマガの方が採用の確率があがるかも、、

 

不採用分は不採用にしたくてしてないので

毎日入れてもらっても構いません

 

あと

同じ投稿を一日に沢山しても

確率は高まりません