牡牛座(女)です。
今日ライブの予定があったのですが、一緒に行く友人が体調崩して一人で行くことに。
「誰かに話しかけられたらどうしよう(ナンパ)」とワクワクしたのですが、会場着いたら立見席の列があったので、席が空くより券を譲った方が良いかなと思い、立見席入り口すぐの少しお年を召した男性にもしよければ、、とチケット譲りました。
最初「お一人ですか?」と声かけたので、なんだかナンパみたい!と後からじわじわ一人で思ってしまいました。
その方と開演まで少しお喋りしたので、話したり話かけられたり、という感じでした^_^


というご報告を頂きました

ありがとうございます


てか

めちゃ良い事されてるじゃ無いですか

ちょっとした優しさでもあって

素敵ですね

なんかほっこりしました✨

また何かあればお待ちしてます!


皆様もこんなハマり方したよー

的なのがあれば

コメントでのご報告お待ちしております

時々ピックアップさせて頂きます!