rainbowsmileさんからのコメント

6月末で今の派遣先を契約終了し、7月から新しい派遣先への転職を考えています。

いま派遣されている職場(仕事内容、会社全体の雰囲気など)はすごく良かったのですが、一緒に業務をしている同じ派遣社員から陰湿なパワハラとも感じることが多々ありました。

周りの人には見えない環境のなか、2人きりの作業場のため、尚辛さがあります。
薄々察して下さっていたり、相談・捌け口として聞いてくださる方が数名いるお陰で何とか頑張れたような感じです。

最近その人の当たりが益々強く、理不尽な出来事も多くなり精神面が不安定なため、派遣元に5月末での契約終了を相談し、了解が得られたらそのようにしたいと思っています。

総合的にみて、5月末終了をお願いして新しい派遣先へいくか、6月末終了で新しい派遣先へ行くのが良いかどちらが良いでしょうか?

1984.12.30 17:11 静岡県

よろしくお願いいたします🙇🙇


にお答えします




5月か6月かでいうと6月ですね



では、14日に頂いたコメントからまた15日に一つだけ選んでお答えしますね

お楽しみに

 

『この企画の詳細』

 

毎日入れて頂いたコメントを一つピックアップするので

好きなタイミングで好きな記事に入れてもらったら

次の日に勝手にこちらが一つ拾って

10文字程度のアドバイスをします

(と言っても30文字くらいになる事も多々あります)

 

 

内容はどんなことでも構いません

相談ではなく

質問疑問でも構いません

私への質問でも構いません

 

でも

何かアドバイスください

みたいな書き方はやめてくださいね

ガチの質問を頂いても

これは鑑定では無いです

(私の鑑定は今やってないけどもっとアレです)

 

ガチの質問の場合は

生年月日

生まれた時間

生まれた県

があると助かります

(そのままコピペで記事に載ります)

 

 

あ、恋愛のご相談は

メルマガの方が採用の確率があがるかも、、

 

不採用分は不採用にしたくてしてないので

毎日入れてもらっても構いません

 

あと

同じ投稿を一日に沢山しても

確率は高まりません