3月29日21時28分から
第2の才能を表す星が逆行しています

2段階流れが変わるのですが
全体が終わるのは
7月10日11時41分

その2段階共に共通している影響は
第1の才能を活かせる人が
目立って良い評価をされるので
そのせいで
落ち込む人や立ち上がれない人が増える
事です

わけると

1段階目が5月17日2時44分まで
・でしゃばれない状況になる
・除け者にされる人がいる
2段階目が7月10日11時41分まで
・地位が下がる人がいる
・過去のように掴みたいものを掴めない人がいる

になります

ようは
出来ない事上手く行かない事は
ひとまずおいておいて
出来る事や周囲に認められている事を
優先して行くと良いのですが

それが出来ないというか拒む人が
とても苦しくなります

そんなのは自分じゃないとか
もっと自分は〇〇なはずだ
的な
自分の理想に苦しめられる感じです