dendenさんからのコメント

仕事でミスや問題を起こすなど、何をやっても上手くいかない状況が続いています。
知り合いに相談すると、幼少期からの自分を見つめ直して自分を知る必要があるんじゃないかと言われました。
確かに納得できる部分もあるのですが、そもそも今の仕事が好きではないので、転職するか結婚して家庭に入るかなど別の道を選びたい気持ちもあります。
自分を見つめ自分を知るチャンスだと思い、そのための行動をしていくのがいいのか、別の道を探す方に動いた方がいいのかアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

1986.12.22 AM10:00頃 兵庫県

にお答えします


ちょっと求めてはる答えとは角度が違うかも知れませんが

自分を見つめ直す事って

たまにやるのではなく

毎日やる事だと思うんですよね

それは転職してもしなくても

した方が良い事かと、、

わざわざ幼少期の事を見つめ直す必要は無いと思いますが。。 



では、20日に頂いたコメントからまた21日に一つだけ選んでお答えしますね

お楽しみに

 

『この企画の詳細』

 

毎日入れて頂いたコメントを一つピックアップするので

好きなタイミングで好きな記事に入れてもらったら

次の日に勝手にこちらが一つ拾って

10文字程度のアドバイスをします

(と言っても30文字くらいになる事も多々あります)

 

 

内容はどんなことでも構いません

相談ではなく

質問疑問でも構いません

私への質問でも構いません

 

でも

何かアドバイスください

みたいな書き方はやめてくださいね

ガチの質問を頂いても

これは鑑定では無いです

(私の鑑定は今やってないけどもっとアレです)

 

ガチの質問の場合は

生年月日

生まれた時間

生まれた県

があると助かります

(そのままコピペで記事に載ります)

 

 

あ、恋愛のご相談は

メルマガの方が採用の確率があがるかも、、

 

不採用分は不採用にしたくてしてないので

毎日入れてもらっても構いません

 

あと

同じ投稿を一日に沢山しても

確率は高まりません