dendenさんからのコメント

色々と複雑な流れなのですね💦
私はインフルエンザを発症し、23日まで自宅療養です。その間あまり人と関わらないようにしようと思います!
2月に入って胃腸炎やインフルエンザなどめっちゃ体調を崩してます😢これまで健康が取り柄でほぼ体調を崩すことはなかったのですが、ここまで体調の異変が重なるのには何か意味があるのでしょうか?
教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

1986.12.22 AM10:00 兵庫県




引き寄せポイントを使いすぎて無くなっているので

これからは引き寄せではどうにもなりません

星の影響を色々と受けてます

これまでの身体が丈夫だったのも

引き寄せの一種かと。。



では、21日に頂いたコメントからまた22日に一つだけ選んでお答えしますね

お楽しみに

 

『この企画の詳細』

 

毎日入れて頂いたコメントを一つピックアップするので

好きなタイミングで好きな記事に入れてもらったら

次の日に勝手にこちらが一つ拾って

10文字程度のアドバイスをします

(と言っても30文字くらいになる事も多々あります)

 

 

内容はどんなことでも構いません

相談ではなく

質問疑問でも構いません

私への質問でも構いません

 

でも

何かアドバイスください

みたいな書き方はやめてくださいね

ガチの質問を頂いても

これは鑑定では無いです

(私の鑑定は今やってないけどもっとアレです)

 

ガチの質問の場合は

生年月日

生まれた時間

生まれた県

があると助かります

(そのままコピペで記事に載ります)

 

 

あ、恋愛のご相談は

メルマガの方が採用の確率があがるかも、、

 

不採用分は不採用にしたくてしてないので

毎日入れてもらっても構いません

 

あと

同じ投稿を一日に沢山しても

確率は高まりません