その前に

ドトールの桜飲んだんですよ





なんか

バイトの子が

結構前に1人で行く予定で

チケット取っていたらしく

後から私も取って行くことに。


なので

彼女は2階

私は一階にいました


最近思うのが

場所によっては

一階の後の段差になっている所に行くと

かなり見やすい


テナーさんでは無いかもですが

モッシュやダイブから逃げて

尚且つ見えやすい

あの位置が好きですね


今回ストレイテナーさんは

たぶん2回目に観て

ベースの日向さんは4回目

だと思います


なんしか

メロディックストームという曲が

好きで。


いつからか

なぜなのか

わからずずっと好きなんですよ


必要なら

1週間まるまるループ出来るくらい

飽きない



なので

生メロディックストーム

観れて楽しかったー

次の日1日ループしてました笑