前世の兄とは

Xで繋がっでいるのですが

絶対に回りくどいやり取りしかしてくれなく

その理由も最近ようやくわかってきた気がするので

別に良いかなとは思ってるのですが


時々必要な時に

サインとか暗号とかを

Xだったりインスタだったり

霊気だったりを使って

教えてきはります。


しばらく指導は止まっていたのですが

自分が手伝えるポイント?

みたいなのを最近発見したみたいです


先日

2回連続インスタの検索画面を開いたら

左角に出てきたんですよね

実はその前日も綺麗に。


インスタの検索画面って

普段見ている事と似てる事を

勝手にオススメ的に出てくるじゃ無いですか


そして

ここからの流れは

その時点で何も検索してない状態で

出てきた画像たちです


(どこの誰かは言わないですが

この一連を考えると

私がこんな風におっ広げるのは

別に良いんやろな

というていで出してます)


前日


問題の日


ちなみに

私普段

この人をインスタで検索する必要とかないので

滅多に検索画面に出てこないです


普段はこんな感じ


だいたいお猫とご飯ですよ

いつもこの一覧は。


なので

あまりにも何かあるなと思ったので

Xで

「たぶんちょけてると思うねんな」

的な事をポストして


次、インスタの検索画面見に行ったら

これですよ


この1番上の真ん中は

1番左の人のバンド


流石に

「それはアタック25や(本当は間違えてアタックチャンスやって言ってしまったのですが)!」

とXにツッコミポストしたら


次これ





横もっかい来てのその後に縦!


なので

Xで

「次縦やて」

ってツッコミポストしたら


もうこれは予想通り

次これ


来ると思ったー

斜め!


実はこの後2ターン兄の小ボケがあって

終わったのですが

もうそれには触れずに行きました

(スクショはとりましたが。。)


こんな事

結構

日常的にしてきはるんですよ。


でも今回

私がこれ全部Xに流してても

続けてたから


おっ広げても良いって事なんかな

むしろ

おっ広げとかって事なんかな


という事で

記事にしましたー


がしかし

皆様に伝わりますかね?