今回射手座さんのほっこりエピが届いて

嬉しくなったので

貼らせて頂きます

(しかもタイトル間違えてた。すみません)


こちらと

今年のお正月に「今年は旅行にでも行こうかな」と言ってた父親。2/10が誕生日なので、咲良さんのアドバイスを読み、これはもうあげるしかない!と旅行資金を渡しました♪わずかですが…(笑)
誕生日プレゼントにあげる物が何も浮かんでなかったので、ありがたかったです☺️
ありがとうございました✨


こちらです

咲良さんー!
私も射手座です♐️。娘が友達とショッピングセンターに行って来るー!と言うので軍資金渡したら、めっちゃ喜ばれましたー!(土下座された)娘もハッピーだし、私もなんだか釣られてハッピーだし、咲良さんありがとうございます♪



めちゃ

ありがとうございます✨