針金みたいな星でグサグサと刺す感じの

痛みを感じるものなんですが

(メンタルもあれば体的にもあります)

(とにかく辛い星)



2004年2月7日20時04分から

この3星座に強く発生してます

(一旦5月15日14時51分まで)

(今回5月15日から8月26日のお休みを挟んだ後また続きます)

(最終が12月7日18時6分まで)



流れが

始まり→中ピーク→おやすみ→中ピーク→復活→中ピーク→最大ピーク→次の星座へ

となるのですが

おやすみ→中ピーク

に関しては

中ピークが無く復活するかも知れないので

その時の様子を見て判断します

あるな

言わな

と思ったらお伝えします

 


ちなみに始まりと復活の初めの時も

多少キツめにでます



一番傷付きやすいのが

山羊座さん


その次

天秤座さん


その次

双子座さん


です


1番キツい山羊座さんに関しては

メルマガで対策を出します

(悪い星回りの記事)



ちなみに

この星この星座さん達に

前回2019年11月16日から2020年1月31日の間

に来てます


その間の事を思い出してもらえたら

わかることあるかと。。


とにかく

負けないでください。

終わるまで生き延びましょう。



脅したいわけじゃないです。

それくらいの星なので。