めちゃ沢山反応ありがとうございます!

あとこちら

誕生日パーティーってそういうお払い的?な意味合いでも有効なのかも

カフェやレストランみたいな人がたくさんいるとこでのバースデー演出で

居合わせたお客さんからのおめでとうの視線や拍手や笑顔とかなんかもアリでしょうか

そうだとしたら積極的に向けていきたい😆


というご質問頂いていますが

(色々考えて頂きありがとうございます)


どういう人がそこにいるか

によって左右するかと思います


おめでとうと言われる事は

運気の補充になりますが

それ以上の良く無い感情を

向ける人がその中にいると

会う事でその攻撃的な気を

ダイレクトにもらうので


お誕生日のようなゼロ運気の時には

負けてしまいます


なので

表面的に仲良くしているけど

心ではわからない隠れジメりタイプの人を

遠ざける事が出来るなら良いかなと。


グループで集まるとそういうリスクがある。


でも

このコメントのように

サプライズ的に居合わせた人のお祝いなら

そのリスクは少ない。

(書かれているのってたぶんこちらのニュアンスですよね?)


隣で

わーあの人お誕生日なんだーで

まず恨まないので

もらえる拍手はプラス

でも同じテーブルにいる目の前のお友達とかはマイナスかも知れない。


他人の方が補充はしやすく

身内同士ではそこを懸念する。



それともう一つ

運が1番底なので

やっぱりトラブルなどは起きやすいし

不和も起きやすいです

余裕が無い行動をとってしまったりの可能性もあります。


そこを避けるなら

やはり

SNSやメールなどで

沢山言葉をもらう方が

何かと良いのなぁ

という考えで。。


悪い運気ではなく

足らない時なので

いかに募金的に気をもらうか

なんですよね。



ニュアンス伝わりますでしょうか??