牡牛座です。今日職場で大根まるまる1本の配給がありました。定時になって先に先輩が帰ったのですが、まさかの大根だけ持って貴重品が入ったカバンを忘れて帰るという想像していない流れになりました(笑)



というご報告を頂きまして

ありがとうございます


これ

いや

そうですねよりも

どこから突っ込んで良いのかわからず

笑ってしまったのですが

笑って良いやつですか?


大根に関した会社にお勤めですか?

万代とか

玉出とか(これ関西?)

ライフとか


先輩の方も

大根にるんるんやったとかですか?

ちょっと色々気になりすぎて。。


また何かあれば

ご報告お待ちしております!


皆様も

こんなハマり方したよー

というのがあれば

コメントでご報告ください

時々ピックアップさせて頂きます!