私の星の読み解きでは

(それまでも冥王星水瓶座の時期あったけどという意味です)

2024年1月21日から2043年3月8日まで

この変化になります



基本的に起こりうる事のマイナスの方を書いてますが

「なので→」

の部分を気をつければ

「強調されて行くカテゴリー↑」

で良い結果が大きく出る

というシステムです!


*山羊座*


減ったと感じる事↓

自分のキャラクターのアピール力


強調されていくカテゴリー↑

収入

趣味で稼いだり人とは違うルートで稼いだりなど一風変わった稼ぎ方とか


なので→

疑問や不安が募ります。何かを始めるにしても、もっと多くの人に認めてもらってからと思い腰が重たくなるなど、環境が好転するまで動かずひたすら待ち続ける事があります。



*水瓶座*

減ったと感じる事↓

まともなごく普通の状況


強調されて行くカテゴリー↑

自分自身の全て

キャラがぶっ飛んだり行動がぶっ飛んだり

もちろん出来事もぶっ飛んだ事が起きる事が多いでしょう


なので→

コツコツ頑張るのが面倒になって

面白味のあるものを掴みに行ったり

人前での態度がカオスになる時もあります



*魚座*


減ったと感じる事↓

面白味のあるお友達


強調されて行くカテゴリー

見えない世界もしくは隠れた世界

人生全体的に面白味が減ってつまらなく感じたり

変な闇の世界や見えない世界に関わる事が増えたり。


なので→

居場所や関わる人を変えようとしたり

どこかに面白い場所や面白い人が居ないか探し続けて

今の繋がりをダメにしてしまう可能性があります




です!