私の星の読み解きでは

(それまでも冥王星水瓶座の時期あったけどという意味です)

2024年1月21日から2043年3月8日まで

この変化になります



基本的に起こりうる事のマイナスの方を書いてますが

「なので→」

の部分を気をつければ

「強調されて行くカテゴリー↑」

で良い結果が大きく出る

というシステムです!


*天秤座*


減ったと感じる事↓

自分の存在を大きく見せたり華やかに見せる事


強調されていくカテゴリー↑

恋愛

変わった人と恋愛しやすくなったり

変わった恋愛の形をとったりして行きます


なので→

初めは自分の立場を有利にしているはずが

気付いたら無くてはならないものになっていた的なハマり方をする事もあります



*蠍座*

減ったと感じる事↓

コミュニケーションや知識の場でのキラッと感


強調されて行くカテゴリー↑

自分自身のキャラクター

変わったキャラになって行かなで人から見てインパクトが強くなったり。


なので→

調子に乗ってしまい、気付いたら仲間外れにされている事もあります。知らず知らずのうちに人を不快にしたりする事もあります。



*射手座*


減ったと感じる事↓

これまでの稼ぎ方での収入


強調されて行くカテゴリー

コミニュケーションや学び

言葉や取る行動が変わっているねと言われやすくなったり、変な事を学んだり。


なので→

人に馬鹿にされたく無くて、変に賢く見せようとしたりします。そうしないと想いが通じていない気がして悲しくなる事もあるようです。

そしてその通じてないと思う場面が半分くらい思い込みだったりします。




です!