私の星の読み解きでは

(それまでも冥王星水瓶座の時期あったけどという意味です)

2024年1月21日から2043年3月8日まで

この変化になります



基本的に起こりうる事のマイナスの方を書いてますが

「なので→」

の部分を気をつければ

「強調されて行くカテゴリー↑」

で良い結果が大きく出る

というシステムです!


*蟹座*


減ったと感じる事↓

個性的な人達と交わる機会


強調されていくカテゴリー↑

降ってくるもの

面白味のありそうなもの

それ大丈夫?と心配になりそうなもの事柄や話が降ってきたり。


なので→

周囲の人の事を少し見下したりする可能性があります

待つべきタイミングで待てなかったり土足で踏み込んで嫌がられる事もあるかなと思います



*獅子座*


減ったと感じる事↓

広い意味での組織でのスムーズさ

見た目の変化のスムーズさ

変なスピリチュアル感


強調されて行くカテゴリー↑

対人面

面白い人や変わった人との関わりが増える


なので→

自分の印象や立場を守る事に時間をかけてしまい

周囲からやる気を疑われてしまう事もありそうです。



*乙女座


減ったと感じる事↓

面白みがある人との恋愛


強調されて行くカテゴリー

広い意味での色んな角度での組織

身体の事

変わった見た目や変な健康の変動や変な組織や変な夫婦関係とか


なので→

こんな斬新な居場所があるのかと思える事が逆に自分のやるべき事などを見失ってしまう事になりそうです。




です!