私の星の読み解きでは

(それまでも冥王星水瓶座の時期あったけどという意味です)

2024年1月21日から2043年3月8日まで

この変化になります



基本的に起こりうる事のマイナスの方を書いてますが

「なので→」

の部分を気をつければ

「強調されて行くカテゴリー↑」

で良い結果が大きく出る

というシステムです!



*牡羊座*


減ったと感じる事↓

社会での目立ち


強調されていくカテゴリー↑

友人

カオスな友人が増えます。個性的な人とか。


なので→

自分の事を大事にしていない人や必要としてくれない人の事は直ぐに手放してしまいそうです

駆け引きをして追わせようとかも増えます。



*牡牛座*


減ったと感じる事↓

人に濃いキャラクターを見せれる成果


強調されて行くカテゴリー↑

社会での場

変わった環境に身を置いたり社会で変わった扱いをされたり。


なので→

自分を強く見せないとと思い虚勢を張ってしまう可能性があります。手助けしようとしている人を跳ね除けてしまう事もあるでしょう。



*双子座*


減ったと感じる事↓

他者や環境からの面白い出来事


強調されて行くカテゴリー

与える

変わった自分を見せたり人から見ての個性が強くなったり。


なので→

なんであの人は協力してくれないのだろうとかの不満が増えます。それによって、自発的に動くライバルがどんどん結果を出してしまいます。


です!