今日2024年1月21日お昼前に

冥王星という星が山羊座さんから水瓶座さんに戻りました

星回り的には

後一回山羊座さんに戻りますが

咲良の読みでは次の山羊座さんの冥王星の時は

山羊座さんのリベンジにはならず

水瓶座さんに冥王星が入っている状態の空気感で進みます。


なので

今日から

次の冥王星が魚座さんに移る2043年3月8日まで

がっつり

冥王星という星は水瓶座さん主導の流れで世の中は動きます


ようやく切り替わるのです。

これまで山羊座冥王星の空気感も残っていたので

ふわっとの説明にしてました。


『何が変わるのか』

ですが

2点変わります。

そして、それを2043年まで引っ張ります。


まず1つ目の変化

世の中の空気が変わります


山羊座冥王星時代は

正直世の中で何が起きてもおかしくない危ない状態でした。

そして変なものも流行る傾向に。

いわゆるカオスなものも流行っていた。

たぶん何回か書いてると思うのですが

カオスなYouTuberやカオスなアイドルや

カオスなアニメなどは減る傾向にあります

(既にその流れが世に出てるのでわかるかと)


そして水瓶座冥王星時代になるとどうか

というと

プライドが高い人はまず減るか干されるかして

表向き文句を言わず

ある意味仮面社会

ある意味オンとオフを分けて当たり前

な感じになっていきそうです

華やかに見えて無機質なイメージがあります

プライベートを大切にするのも

当たり前になって行きそうですね。

一人になりたくない

人と一緒にいたい

という人も増えそうです。

(山羊座冥王星時代は嘘の孤高が流行ってた)



次にもう一つの変化

12星座全て運気が濃くなるカテゴリー薄くなるカテゴリーが変わります


ちなみに

2023年3月24日からチラチラ上手く行きかけているのに上手く行かなかった事が

今日(2024年1月21日お昼)以降

すんなり上手く行く事もあります

それもこの影響です。

どこがどう変わるかは流石に今書くと長くなるので、別記事にします。


一旦水瓶座さんだけ

こちらどうぞ



なんか

また変化的な

おっ、これお伝えしよ

みたいな事に気付いたら

別でアップしたり

補足で入れたりしますねー