結論から言うと
人知れず
この前死期を超えました

12月30日
お世話になっている方のライブに行ったんですよね

その後
鶏を食べに行って
そこで自分でちょけて写真を撮ったのです




(今これをみても抜けたのがわかる)


そして

撮ったやつみて


何だろうこの違和感

これなんだっけ?

って自分の目を見て引っかかって


その後

その日のライブの集合写真がネットで上がってきて

(ここに私いるのです)

わかりました

(今写真を見ても回避しているのがわかる)


わたし
死相出てる
レベル3くらい
って

昔音楽仲間にレベル4くらいの死相出てて
「あんたちょっと気つけや、事故とか病気とか」
って伝えた時
次の日腸のなんかで救急車で運ばれました
(ほっといたら危ないやつ)
(運ばれる時私を思い出したらしい)

ぞのもっと昔
レベル10で出た人は
(その時死相を知らず、これ何だろうと思ってた)
バイクで帰宅途中無免許の車に突き飛ばされて
亡くなりました
(ニュースになった)

というくらい
レベルと諸々わかってしまう人なんです

ちなみに私は
年始に熱を出し

テンション的には

別に色々どうでも良いかな

と思ったけど


毎日安否を気にしてくれる人がいたから

心配かけたくなく

下げました

(本当にそれがなければ、たぶんそーゆー事になってたと思う)



という
事後報告でした!