*7月*

好きな物やプライベート

個人的なものに力を入れやすく

職権濫用なんて事件も起きやすいです

これまで社会で人気だった人も

そんな事が原因で

立場がなくなる人もいるかもしれません


*8月*

運命共同体を主張してくる人がいます

依存ではなく共依存

それがスムーズに達成出来た人が一旦社会でリーダー的な存在になるでしょう

その後またその人は埋もれて行くので

乗っても乗らなくても

その後の逃げ方を考える方が大事です


*9月*

恐ろしいもの恐ろしい人など

恐ろしいものがテーマとなります

みんなの中で

信じるものは自分だなと

心を強く保つきっかけになるでしょう

ちなみにその恐ろしいものには

近付かないようにする人が多いです


*10月*

9月にバランスを崩した人や不運にあった人は

この月に回復します

ただ他人が厄介で

空回りする人の応対がめちゃくちゃ面倒です

そういう人の事をどうこうするより

独自の動きを取る人の方が良い流れになります


*11月*

やる気モリモリな人が出てきます

ただのノリで混ぜてーと足を突っ込んで行く人は

中に入れてもらったとしてもその後ついて行けなさそうです

指示を出す人指示に応えるように動く人に分かれそうです


*12月*

表向き良い人や血縁などの特別扱い的なのが贔屓される事が目立つ時です

こんなんでこの先努力が報われるのだろうかと

不安になる人もいます

そんな中でも明るさを見せておく人が

少し注目を浴びれたりするでしょう



ちなみにこれの恋愛バージョンは

こちらで出しました


良ければご利用ください✨