*1月*

力のある人や影響力がそもそもある人が目立つ時です

逆にそれを見ている人は

「私は何も出来ていない」

という思いをするかも知れません

それによって無駄に構ってもらうとする人も増えます



*2月*

引き続き

力のある人やそもそも影響のある人が目立っていて

今度はその人達が世の中にとって迷惑な人を倒したり抑え込んだりしてファンを増やして行きます

正義が勝つ感じです



*3月*

早くも2024年スタートしてからの努力の結果が出て来やすいです。

もちろん悪い行いをして来た人は悪い出来事が起きやすいのですが

それでもその中にほんの少し

ご褒美的なものや誇れるものが

混じっているので

見落とさない事が大事です



*4月*

沢山の人が交流したり

一旦チヤホヤされる人が出て来たりします

そこで沢山の情報が行き交ったり

沢山のドラマが生まれます

ただ、急いで取る選択は長く続かなかったり

後々イメージが変わったりするので焦らない方が良さそうです



*5月*

不満や疑問を発する人が多くなります。

でもその中には

本心でそうしていない人も

混じっているようです

今後自分の動きを良くするためだったり

目立つためにそうしている人も多そうです



*6月*

珍しいスターが出て来そうです

新ジャンルもしくは新しいタイプの人で

あまり誰も真似できないでしょう

他の人は慣れてなくて動揺しますが

後に共存して行く必要がある事がわかって来ます



ちなみにこれの恋愛編は

ここで出しています

良ければご利用ください✨