しっかりと自分を保っている人が強い
あと戦いや争いなどが起きる
(ライバルに負けている場合じゃない)

これが
2024年のテーマとなりそうです

2023年は
会社や大きい組織的な
絶対的にあったものが潰れるとお伝えさせて頂きましたが
(ありましたねー本当に色々。。)

2024年はそれが個人単位になっていきます


2024年は
個人単位で一部の人が落ちて行き
多数の人が残る
というニュアンスです

なので
部署に30人居たら2人くらい
ダメになるという感じ。

この部分修正
(2023年の一部の人が、、がよりキツくなるけど
落ちる人と上がる人の逆転があり得ます)

その中で
負の方に流される事なく
自分を保っている人が
その残る方に入れる
という事です

みんなをまとめるくらいの力がある人も
強いでしょう

だから
戦う武器とか
防御出来るものとか
一目置かれます
的なものが流行るんかな?

これを持ってたら流行に乗れてる
的なのは合わないかも知れないですね

(あーじゃぁーあれですねー世間で流行っている幸運日とかもどーなんすかねー)


ちなみにこれの恋愛バージョン
こちらで出しましたので
良ければご利用ください✨