2023年の1年間は

みんなと同じ事も

してみる必要が出てきた

という事が多かったかと思います


自分のスタイルとはかけ離れている事

自分のポリシーとは

少しズレてしまうような事

万人受けするためにとか

特定の人の目を向けるためにとかで

実行する必要があった事でしょう


一見

目線を下げてしまっているような感じがして

もしかして自分ってもうダメなのかな?

と思ってしまうような日もあったと思います


もちろんそれは

落ちたとか下がったとかではなく

自分の土台や器を広げるために

反対側の事を

する必要があっただけなのですが


そんな風に冷静に考えられず

荒ぶってしまって、、

みたいな事も起きて当然の運気でもありました


そんな中でも

ちょっとニクい味のあるキャラクターを

維持していた事は


やっぱり周囲から一目置かれていて

他の人が真似できない所でした


双子座さんらしいカリスマ性が出ていて

素敵でした

 


2023年も1年間お疲れ様でした

頑張った自分へのご褒美として

普段の持ち物を

グレードアップさせても良いと思いますよ


2024年に関して一つだけ課題を書くとしたら

危険な事は

他の人に任せていれば良いと思います

そういう事が好きな人がいますから

押し付ける事は逃げでも何でもないです