港から
ライブホールに移動する必要がありまして
タクシー捕まえようと。

というのも
港までもタクシーで行ったのですが
鹿児島のタクシー安くないですか?

大阪とか奈良で乗ったらもうちょいする

なので
何も迷いなく
道路でタクシーを待ってて
来たから手を上げて
タクシーの運転手さんも気付いて
車線変えて

こっちくる
って思ったら

私たちがいる
すぐそばのガソリンスタンドに入って行きまして

「え、どゆこと?
でもこっち見て車線変えたし
今もこっち見てる!」

という状況に。

ほしたら
タクシーの運転手さん
運転席から
私達を指さしました

運転手さん的には
「行くから!」

だったと思うのですが
私達には
指差し確定ファンサに見えました

(アイドルとかのライブなどでファンサービスをもらったと確定確信する事)


という事件でした