前日の23時過ぎだったかな
急いで荷造りしなくては!
とスーツケースを引っ張り出したら



4つのうちの車輪が

一個取れてたんです

本体ごと


仕方なしに

ボストンバック?とかに詰めて


シャンプーとか

個別に入れる詰め替えのパウチあるじゃ無いですか?


あれに

色々入れようとして


いっぺんに洗面台とかに行けば良いのに

一個ずつ持っていって

また帰ってきて

また一個ずつ持っていってみたいな事してたし

(走りながら)

しまいには

焦りすぎて

入れるのもごぼすから


「この、ばかちんがー」


って言ったりして

金八先生モードに入ったりして

なかなか

自分が面白かったです


ちなみにこの時間まで荷造り出来なかった原因の

入稿は



この状態まで

持っていったのに

送信ボタンを押し忘れ

2日後くらいに

まだですか?

ってメールきました、、笑