針金みたいな星でグサグサと刺す感じの

痛みを感じるものなんですが

(メンタルもあれば体的にもあります)


11月25日14時04分から

この3星座に強く発生してます

(2月7日夜まで)



一番傷付きやすいのが

射手座さん


その次

乙女座さん


その次

牡牛座さん


です


1番キツい射手座さんに関しては

メルマガで対策を出しています

(悪い星回りの記事)


ちなみにピークが2段階来ます。

中ピークと最大ピークみたいなやつ。

一応そのタイミングが来たらお知らせするつもりなので

今まだ序盤ということだけ頭に入れておいてもらえればと思います。



さらにちなみに

この星この星座さん達に

前回2019年1月26日から2019年11月15日の間

(4月9日から7月17日はちょっと緩い)に来てます


その間の事を思い出してもらえたら

わかることあるかと。。


とにかく

負けないでください。

終わるまで生き延びましょう。



脅したいわけじゃないです。

それくらいの星なので。