これが

来ました

咲良さん、私は大の大人です
咲良さんよりもきっと上だと思います

なので、
彼女の友達とかが妬み嫉みでメールして来ているとか、
咲良さんのアンチで、それ絡みの匂わせた誘導な
言葉なのかもごめんなさい全く分からないです

彼女が誰なのかも知りませんし、
そんなのはどうでもいいです

私はSNSを全てやっていません
心のクリニックへの通院もありません


私は咲良さんのブログは見ますが、
妄信してもいないです

フラットだと思います


私の表現は正しくなかったと思います

彼女は噛んだりしません
咲良さんの体を彼女が彼女の唾液でゆっくりゆっくり
舐め回して行って、
気がついたら咲良さん
筋ジストロフィーになっていたとか、
パーキンソン病になっていたとかだと思います。

「 哀 」と言う言葉、表現を
彼女と一緒にアップされている咲良さんの画像をみて
感じました

名古屋に一緒に行かれて一緒の画像をアップされた時から
感じています


あの、
さっき今日は13夜だったと思い出して

咲良さんをブログでしか見る事はないですが

咲良さんのキーワードは13だよなって
感じてるんです

自分の人生を生かすも殺すも13の使い方なんじゃないかなと


コロナ禍を経て
はっきりわかったのは

もう誰にも押さえ付けられたくないし、
もう誰の事も押さえ付けない


押さえ付けない事と、気持ちを伝える事は
矛盾しているのでしょうか?


気に食わなければ
ブロックして頂いて構いません

これ以上メールする事もしないです


これからも陰ながら咲良さんを応援しています


ありがとうございました
失礼します。




自分に酔いすぎやろ

私は今日のお仕事早く終えて

早く酔いたい


きも

ださ

私そもそも子供ですけどな