*昨日頂いたコメントの中に
これに関する事があったのですが
責めたいわけでも晒したいわけでもなく
タイミングだと思って出させて頂います

よく占い記事とかで
背伸びせずにありのままでいきましょう
とかを書くと

「自分らしく行きます」

と反応が返ってくる事が多いです

ずっと引っかかってて。

私が細かいだけなのかなと思って
さっき調べました
(10月25日20:20現在)

やっぱりそもそも違いました

そもそもありのままで行くと

私は何もかも雑いので

雑いスクショ貼りますね


そうなんですよ
ありのままは
出来ない自分もそのまま
自分らしくはありたい自分
だと思うんです

だから
このスクショだと
私の場合
せめて◯とかで囲むのが自分らしくなんですよね

占いで
「どのみち偽っても無理やで今」
みたいな答えの時
ありのままで
という文章にしますが
それを自分らしくと捉えると
偽る事になる
つまり
コケる

この現象が起きた場合
体力が1000%あったら
突っ込む事もあるのですが
基本体力無いので
突っ込まない事も多々あります
(勝手に捉え違いされてるしなぁと)

なので
これを機に突っ込まさせて頂きました
もっかい言いますが責めてるとかではなく。
お知らせですかね。