遅ればせながら接客業の獅子座の報告です

今まででしたら完全に飲まれて自信喪失メッタ打ちになっていたような異様な事件が乱発したのに
周囲のたくさんのフォローや新月満月の取組での成果などで 
自分でも驚くほど まっすぐ着地させてもらえた感があります。

振り返ってもしやと思う事があるのですが
職業柄けっこうな人数に接するので、内外問わず「他者に優しくされる」という明確な意図を持って
こちらで教わった「下まぶたにラメ」を実践し続けているのですが
もしかしたらこの期間 ものすごくコレに助けられていたのでは、と感じています。
薬局で買ったキャンメイクの極細のラメアイライナーで、まつ毛の生え際ギリギリに、本当にわからないぐらい細く引いています。


こちらも

ご報告頂いてます

ありがとうございます!


どゆこと?ってなった人も

今この星座じゃ無いので

星座どれ?ってなった人も

(ブログ探せばありますが)

諸々知りたい人

メルマガみてください