あったほうがいいかなあ。
もし、プレゼントとかで人に渡す場合は入ってると助かるのかなあって思います。
今は私自身が使いたくて買っているので、読んだら取っておくことは無いんですが、
届いた時に、間違えてないとか、作った人の名前がわかるのは、いいなあって思います。
でも今回、いち早く商品を届けることを優先してくれる咲良MARTはさすがだなって感じます💕


というお返事ありがとうございます


たぶん書き方がわかりづらかったですね

クレジットという

デザインとかの紙はあります

多く刷ってるので

余分にあります

あれは商品の一部なので無しで送る事は無いので

ご安心ください

しかもだいたい私がデザインしてたりするので

絶対入れます


注文書みたいなもののこと言ってて

BASEで買われた時に

既に金額や商品が書かれたものが

出ているかなと

思うので

(どうですか?出てないですか?)

こちらでは特に要らないかなと思ってるのです