沢山反応ありがとうございます

今回一泊しかしていないので

レビューはこれで終わりです

次、宮城なんです!


誰か

絶対ここは行けっての

宮城にあったらコメントください


メンツ凄いですよねー


ちなみに

RIZEのボーカルと現Dragon Ashのペースとドラム(確かそうやったと思う)がやってるのがTheBONEZで

ライブの数が後に控えすぎてチケットまだ取れるので興味ある方ぜひ

(ダイブある位置に行かなければ完全です)


そして

また一個の方にも

実はエルレのギターがギター弾いてる

とかの情報だったはず

エルレたまに聞くけど

顔覚えてなくて。。


ちなみに

TheBONEZでもありRIZEのボーカルが

Dragon Ashの話もしてました


「人は誰でも間違えるもので(2019年捕まってますから)

でも今回俺は悪く無い

(ベースを指さして)今回つよぽん、、」

って言ってたのですが


つよぽんはDragon Ashのベースであって

今回のボーカルの離婚騒動関係無いのに

言われてました笑


この辺りのジャンル

メンバーが色々被ってたりして

ややこいです笑