今回ちょっと旅っぽくないのですが

(10月後半にガッツリ行くので

その時めちゃ旅っぽい事アップ出来ます!)


ライブを観に行ってたのです

名古屋のダイヤモンドホール

という所に



この2バンド観に行ってました

nothing`s Carved In Stone

The BONEZ




前にめっちゃ暴れる人達が集まる空間があって

間スペースがあって

その後ろにまた観れる所があっての図です






やばかった

モッシュとダイブ

ってわかりますかね

フェスとかで見る人の上を人が転がる現象

をダイブって言うんですが

トータルで10回以上見ました笑


この2バンドめちゃ尊敬するベースさんがいて

(あ、一個RIZEのボーカルがボーカルしてます)

(つ、つかまったひと、、)

(ベースのお一人Dragon Ash今してます)

そのベーシストお二人が一緒の日に!ってなったので

行きました。


(こんな話すると

私ヤンデレ女なので

メンヘラ女子によくやっかまれるのですが

ガッツリ活動してるベーシストに男性としての感情抱いた事無いです

もちろんそもそもそんな感覚ないですが

メンヘラ女子はそこを突いてくるので。

女子の尊敬するベーシストもいるし

そもそも自分が尊敬するって事は

それくらいやばくて

そんなのと恋愛関係なったら

毎日自分が否定されてる気になって死にたくなる笑

あと、同族嫌悪的なのもあります笑)

(ライブも男性のファンが多く

ずっとオイ!オイ!オイ!オイ!

って言うてるようなトキメキキラキラは無縁です)

(一応言うときました)


ひたすら熱さ

なライブ


なので

その前後で

美味しいものを食べたのと

帰りに亀山も寄ってきたのと

みたいな感じです






いけすある所行きました!




インドネシアカフェ


おしゃ