関西の方

呼び名情報ありがとうございます

私も関西にいるんですよ

でもわからずお聞きしました

なんかケンチキって呼び名もあるみたいですね


そして

こちらのコメント

確かに喉乾いて結局茶か水飲みたくなるけど、自分の飲み物最初から2個頼むって😁笑

そして重めの詳細も聞きとうございます👂👂👂


ありがとうございます


本当に重めなので

過去に虐待受けた方

家族間に問題がある方

この先見ないでください


では


私の兄は私が生まれる前に亡くなったのですが(5歳)

生前

喉が渇いたジュース飲みたいって

何回も言うからって

両親が飲むのをやめさせたら

脱水症状で病院に運ばれたんですよ

(笑い話として聞いたから虐待とかはしてる自覚ないんだと思う)


それと亡くなった事は関係無いのですが


亡くなった経緯と

(3歳の次男と5歳の兄が公園で子供達だけで遊んで、ボールが外に出て、兄が取りに行って。。)

その後の両親の行動により

(辛いからってその地元引っ越したんですよ) 

(霊感はしばらくそこに残ってたのを私は察知しました)


その飲ませてもらえずに

しんどかった

っていう恨みも残ってて

霊感体質の私が

その悔やみみたいなのを引き継いでいるみたいです