傷付きやすかったり自信無くなったり刺さったり賑やかだなと思っている獅子座です
足ツボねっちり踏み散らかしてます
そのおかげなのか、たしかに色々起こっていますが
周囲のフォローが入って笑いに転換されたり 着地がだいぶ助けられてます

周囲の山羊座さん牡牛座さんがヤバそうです



というご報告頂きました

ありがとうございます


先に参照記事




山羊座さん確かに大変そうですね 

波に揺られまくってる感じがする


牡牛座でいうと

昨日くらいから私は

食欲が無くなりました

無いを使えてちょうど良いんかなって

ゆるくとらえてます

最大ピーク明日くらいからかなぁ


牡羊座さんに関しては

身近な女子が

牡羊座と獅子座強いんですよ

でも荒れてる感じがしないのは

やっぱり対策ですかね

めっちゃしてはると思う。


私も牡羊座強いんですけど

なんか色々あるけど

ぼけーっとしてるのは

食欲無いおかげですかね

みたいな事なってます


蠍座とかまだ初めやから

まだ行けてる感じですかね


参照記事たち