頂いたコメントの中の一つがきっかけではありますが

他の事にも繋がる話だしなとか思い

あえてそのコメントには

触れず説明して行こうと思います


これ

私個人のホロスコープですが

皆様も同じようにこの円状のものを

作成できる星回りを持って生まれてます。


これ1から12まで

部屋があって

それぞれその人のカテゴリーを表します


お仕事とか

恋愛とか

性格とか

色々。。


(ここから私流になる部分があります)

お仕事と社会(名誉)の部屋は実は別で

社会ではないお仕事(働き)のお部屋が恋愛の隣にあります。


その人の生き方によって

隣の星は動かせやすいし

動かしてしまいやすいです。


めちゃめちゃ恋愛運が良い人が

めちゃめちゃ働いてたら

恋愛の部屋にある星をお仕事に使ってます


という感じで

運気が左右するのです。


この隣の部屋の星を使う

というシステムは

恋愛とかに限らず

対人面とかももちろんそうです。


たまに

こんなに頑張って会社のためにお仕事してるのに

出会いがない

とか言わはる人いるのですが

そりゃそうなんですよ

運気をそっちに回してるんで。



という星のお話でした。