ココナッツサブレに加え、都こんぶ!それはみんな大好きですよ笑

咲良先生の 
「みんな大好き~食べ物シリーズ」の投稿好きです笑

まんまと飯テロ、お菓子テロに、お腹すきます…。

今日は、ココナッツサブレと都昆布
買います。

余談ですが、咲良先生、最近は、「みんな大好きティキンラーメン」の出番は減ってますね!
またティキンラーメン、楽しみにしてます♪




というコメント頂いてまして
ありがとうございます
(Xでの話です)
(旧Twitter)

みんな大好きシリーズ
あと
moonlightとかの類ですよね

ティキンラーメン
一応私いま
ダイエット終盤なんですよ
14キロ痩せて
後6キロ
なので出番減ってます

頻繁に上がってた時
ダイエット本格的に始めてないので
その後くらいから14キロ減です

なんやったら
みんな大好き
焼きそばUFOしたいくらいですよ

という事で
最近のティキンラーメン
貼っときます



ついでに

ティキンラーメンじゃないインスタント



(これ再度作ったご飯シリーズで貼ると思う)


ティキンラーメン応用


(これ再度美味しかったフード貼りますよ)