9月15日21時41分から

(11月25日昼まで)


世の中で起きる痛みが

上から降ってくるエリアに移行したので


ほとんどの人が


絶対的なものに逆らえない状態になります


自分には向いていない事だけど

ちょっとやってみたい事

本当はダメな事だけど

みんなやっているし的な事

全て潰されやすい状態になります


向き不向き

得意不得意

調子短所

これの把握が出来てないと

痛い目に合うかもしれません


逆に自分の長所や才能を活かしていれば

自分がその抑え込む方に回る事も可能。


気持ちや熱さ

願い

だけではどうにもならない流れです


ぶっちゃけ平成で

その辺りが

ごちゃごちゃになっていて

プロと素人が混じってても成り立つ世の中で

そのまま令和に突入して

そのあたりのクリア活動が行われる感じ。


だから

中国の不動産とかバカスカ潰れてるんですね

そのニュアンスです。


本物以外は

辛い思いをする


なので

自分が本物になれるものに行かないと

危ないよ

という流れです


通常のこの位置にこの星が来たというだけでなく

これもあるからですね

(↑こちら11月3日から緩まり中)


という感じです!


なんかでも

(欲の事もそうだけど)

真っ直ぐに生きてる人

(ポリシー的に)

大丈夫そうじゃないですか?

(そういう人は欲の使い方が天才ですからね)

咲良一派の3分の1は乗れそう。


ちなみに前回はこちら