針金みたいな星でグサグサと刺す感じの

痛みを感じるものなんですが

(メンタルもあれば体的にもあります)


9月15日21時41分から

この3星座に強く発生してます

(11月25日昼まで)



一番傷付きやすいのが

蠍座さん


その次

獅子座さん


その次

牡羊座さん


です


1番キツい蠍座さんに関しては

メルマガで対策を出しています

(悪い星回りの記事)


ちなみにピークが2段階来ます。

中ピークと最ピークみたいなやつ。

一応そのタイミングが来たらお知らせするつもりなので

今まだ序盤ということだけ頭に入れておいてもらえればと思います。



さらにちなみに

この星この星座さん達に

前回2018年11月12日から2019年1月25日の間に来てます


その間の事を思い出してもらえたら

わかることあるかと。。


とにかく

負けないでください。

終わるまで生き延びましょう。



脅したいわけじゃないです。

それくらいの星なので。